スポンサーサイト


WTCお疲れ様でしたー




時間が時間だから名張から普通電車しかない。
オーマイガー ナーンテコッター
暇だ

今日はいつものごっず幼馴染みでラストなWTCでした。
初めてにして最後でいってきた!

アーカイブの参加予定人数500人超えだったけど、広そうだからなんとかなんじゃね?精神で普通に行った。

結論:全然余裕です。特に東海レイヤー的な意味で。

やっぱり広いから余裕だった。
あんなん土曜刈谷だっての。快適!地元の方から見たら混んでるんやろーか?
場所によってはたまに日曜刈谷だったけど普通に写真撮れました。
新調してパワーアップした遊星の頭との慣れない距離感と闘いながら、なんか集合沢山頼まれたような。
珍しく、ちゃんとイチャイチャしてみよう!なジャ遊撮らせてもらったり結局いつもどおりマッタリになったり。
大体そんなかんじ。
まぁ、いつもの幼馴染みクオリティです。

参加するのが判ってて、お会いできたらいいなぁって思ってた方達みんなに会えたし!これが凄い嬉しかった!
皆さんお久しぶりやったけど相変わらず面白かった、優しかったー
構ってくださってありがとう(*´∇`*)
楽しかった!!

「WTCお疲れ様でしたー 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「WTCお疲れ様でしたー 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/390-f30e77d6


