

やっと


手元にきたよー
なんて悪い顔のキング…!!

何故か5Dsだけ地元全滅だったんよ
GXはあったのになんでだ
同梱カードか、カードなのか

本屋さんがすぐに仕入れてくれるって言ってたから信じて待ってたんです。
待ちきれないからポチッとお取り寄せしようか思ったんだけど凄いマイナーなやつでもないし、なるべく普通に買えるやつは地元で本屋さんで買いたい。

だって本屋さん好きだから本屋潰れたら困る、売り上げ貢献したいじゃない!

なんで、なるべく中学生の頃からお世話になってる本屋で買えるもんは買うのがマイルールです。
長時間立ち読みやらなんやらで昔お世話になったからな(^o^)

「やっと 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「やっと 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/392-642300fe


