

今日は青春する!


今日は名古屋青春カップ参加です。イナイレオンリーなにげに初参加です。

エムトリさんにチケットいただいて、サークルさんのお手伝いさしていただきます。
ただしテンパると引き算が怪しくなるのであまり役に立たない\(^^)/

お手伝いだしー、お買い物中心かなーと思ってコスプレはノープランだったんですが、
誘っていただいて、というか…
一式貸してあげるから身体ひとつで来い!と

身体だけが目当てなの?それとも…(*´ω`*)
な事を言っていただけたのでちゃっかりコスプレもします。
いや、しますというかご好意に甘えて、させて貰います!!
なにげに超次元コスすっごい久々で緊張します。掌に『竜』って書いてペロペロして落ち着こうペロペロ。ペロペロ。

昨日監督の足元確認のつもりでアニメ見返してたら
ふっつーに全部見ちゃったというね、寝ろよな。
仕方ないよな木戸川戦好きだもんよ!!!!
ふおおおお、武方兄弟かわいいよおおおお
西垣様かっこいいよおおおおおおおおお
ドラゴントルネードがご健在なので犬飯は死んだ

はぁ、木戸川が好き…好きよ…武方が来い!

監督、ふつーに黒い運動靴だったチクショー
ジャージに厚底変だったから中敷きに頑張ってもらいます。
たぶん+8センチぐらいだからいつもとあんまり変わらないはず!

「今日は青春する! 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「今日は青春する! 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/396-085c7cf6


