スポンサーサイト


イベントレポ■0705刈谷 HIGH SCORE

8219.jpg

めいささんに誘っていただいてHIGH SCORE大型あわせに参加させていただきました。


・藤原愛実@柚理さん
・立花香織@めいさサン
・松本笑華@三月黒兎さん
・憂木沙夜@りんごサン
・増田京介@稚玲さん
・羽柴嵐士@よりさん
・羽柴泉水@黒豆ゑりんぎさん
・松本政宗@犬飯
・常磐津次郎@イチオミさん



朝から用事済ませてダッシュで名古屋入り。
会場行く前に材料買出ししに必死な地方人は塚屋へよって…
ギャー何この混雑!!駐車場入るのにディズニーランド現象が起きてる!
夏の布大見切り市とかでした。

隣の県の人はチラシとか無縁だからまったく知らんかったよ。
これは痛い…あわせ集合時間に間に合うのか白目を剥く。
結構お安くなっていたりしたので新境地な布とか100円とか200円とかのも買ってみた!!
細々した布だけえらい安く済ませられて助かりました(^ω^)

メインの布は全然値引きされてなかったから定価だけどね!

そっからまたビューンと飛ばして、順調にいつものトコロ曲がり損ねて新境地を通ったりして会場滑り込み。
昼過ぎに着いたのに更衣室列っててうへぇ!って思ったんだけど臨時更衣室用意してあったり、案内図わかりやすかったのでそっちに行ったらスイスイと着替えられました。
混雑してる日は臨時更衣室とか嬉しい。
しかもちゃんとアナウンスとか案内されてるの珍しいよね…
ホラ、名古屋の主催さんてその辺とか変なトコで融通きかないから^^
スタッフさんを頑張るおみさんに熱い視線だけ送って着替えたんだが、あまりの普通の学生過ぎて笑えた。

ココでどれだけ探しても携帯電話が見つかりませんというハプニング発生\(^o^)/
最後見たのは車の中だ!!
あわせに合流できるか超不安っていうか超遅刻だったので呼び出しかかりまくって心配かけてたらどうしようかと気が気で無い!!
とか言いつつ久々な聖羅さんとメイクスペースお隣だったのでナンパしてペルソナとかペルソナとかトークしたよ。
リプトンストラップお揃いとかもー、やめてよねっ///
南条君見たかったのに間に合わなかった私はサングラス(パオの)割られたらいいんだぜ!
朱乃さんにも遭遇できたのでめーことかめーこの話しながらキャッキャ揉みキャッキャもみもみ(乳)させてもらった。
OPを充電した!!

手のひらにほんわりしあわせ(乳)握り締めながら2階テラスで合流ーーー
HIGH SCORE揃うと派手過ぎwww
ソッコーで見つけられましたよ(^o^)/
わらわらと集まってきたので集合写真から!ってカメラマンさんむっちゃ頑張ってもらっていっぱい撮りました。
みんな注文が鬼過ぎるw
こんだけ集まるとイヤでもテンションあがるっていうか、皆でパーン☆してた気がします。
収拾というものがつかない。

集合写真なのに後ろの列の人達がフリーダム過ぎたり^^
私はHIGH SCOREだけは常に役得ポジションです。だってカノジョも妹もいるんだぜ!!
皆小道具すごかったです。
プリン買うの忘れた駄目なまっつんです…コロコロする奴とか持ってったのに鞄にいれっぱだった。バカ。
唯一わたしが役に立ったのはえみか⇒京介の関節技指導のみ^^^^^
ネタ小道具っぷりを見習わないかんと思いました。
さよチンキとか怪しすぎるしそのチョイスが素敵。

1585.jpg
小道具っぷりの中でもわたしのお気に入りは香織のキモいぬいぐるみ(?)です。
ものっそいHIGH SCOREクオリティwwwキモチ悪いw

1501.jpg
わづが大人気w


主に集合とか集合とかでワーワーしてたら時間たつのあっという間だったのでもっとピンとかピンとか美少女に粘着とかの為にリベンジ希望です。
ヒカリさんともHIGH SCOREやろうね!!藤原家(*^_^*)
イベント終わり際に1D(別行動)に会えたー
重役出勤だったので前半のボカロ見れずにわたし涙目です。またやってね!幼女とかおっぱいとかアイスとか!
後半イケメン過ぎてトッキンめきました…好きです(いつもの)

アフターは人数多過ぎによって事前にサイゼにふられたので…ア○タのフードコートでフリーダムにご飯!!
ハルキさん達グレン団ご一行や朱乃さん達にもお会いしたー
ていうか最近、撮影時間終わってからとか着替え終了してからお会いする率高いんですけど!!
お写真撮りたいんですけどォォォォ(^q^)
懐かしい少女漫画系やらレツゴやら、イチオミさんを捕まえてのボーグ脳トークやら喋りまくりです。


20090708_583159.jpg
イチオミさんの携帯ストラップ満身創痍^^
聖闘士のインナーて股引みたいに見える時、あるある!

そして起こる31を喰らう若者達によるクリームぜんざいイジメ事件。
ぜんざいはオッサン食じゃないわい\(^o^)/
カヅヤさんの絶対領域おさわりしたら鎖骨狙われた!やwめwれw
サルビアゲットに必死な2人でした。


合わせのみなさん本当にお疲れ様&ありがとうでした!
またやりましょうね
変顔練習しときます!!

(09/07/05 COS★ONEin刈谷)

「イベントレポ■0705刈谷 HIGH SCORE 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「イベントレポ■0705刈谷 HIGH SCORE 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/40-0b2df8c3


