

満足を探して

日記題が少女漫画タイトルみたい。
酷い詐欺。

では、いってきますね。
満足オンリーへ!


飛鳥さんと現地駅で合流して遊んできます。
バーニングソウルの境地の飛鳥さんをクリアマインドで見守る簡単なおしごと。

嘘、多分私も周り全部が満足という状況にはすはすする!!
本いっぱい買いたいなー^v^

夜行バス久しぶりー!
ていうか暑そう…寝れるかな。

毎度何かやらかす身としては忘れ物とか心配なんですが、一番心配なのは向こうで迷子にならないかと言うことです。
一人ミッション:朝デートとかもあるからな!!
迷子だめ、絶対。
迷子になったら遭難日記書くね!!SOSね!!←

それではいってきます。

「満足を探して 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「満足を探して 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/405-f4ba172d


