

金曜ロードショー


つい何度も見てしまうジャッキーの魔の手から逃れられたよー
ラッシュアワーも大概見過ぎやし自制できた^^

でも吹き替えで石丸さんの声聞こえてくるとついホイホイされるよな、うん仕方ない。
母ががっつり捕まってたもんで通りがかってジブリ強化月間予告だけ見ました。
アリエッティのノーカット版予告見れたー
予告とか見ちゃうと見たいな…って気になってくる不思議
単純!

また神木くん声あてるのかー
ジブリ常連になりつつあるんすね。
坊の声が一番キュンとくる。

ジブリ月間も豚とハウルは見たいわー
なにげにハウルって2回くらいしか見れてない気がする。
ムラタクさんやっていうの忘れてたぐらい見てない。ごめん、カルシファーは覚えてた。
そうね…ムラタクさんやったね、でもハウルなムラタクさんはかっこいいと思うよ!

「金曜ロードショー 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「金曜ロードショー 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/415-cce69984


