

忍んできます。

今日は十忍十色尾張の段にいってきます。
ぴぃたんさんちでお手伝いさせてもらう!!

コスしようかな…久しぶりに黒い忍装束着よう!
と思ったら久々過ぎてインナー用の肌色的な履物が行方不明です。
ストライキか。

仕方ないので水軍のおっちゃんです。
忍んでない。
ぴぃたんさんがプロ忍なのでとてもちぐはぐな組み合わせになってしまった…。
ちなみに先生しようかと呟いてみたら「ウチの発行物にYMD先生はいません」とごもっともなお言葉をいただいたので却下で!
ですよね知ってた!
インナーに嫌われたから忍び装束着れんくなったけど。
ぴぃたんさんのセクスィーなプロ忍の胸元を網膜に焼き付けるお仕事(副業)を頑張る!!

本来のお手伝いもちゃんとやるよ!
水軍の方が多分売り子的には機能的な意味で向いてるハズなのでその分お手伝い!

同人誌即売会の熱気が好きです。
売り子さんのお手伝いが好きです。
忙しくなると引き算が危うい役立たずだけどヤル気だけは無駄にある(`・ω・´)
十忍十色参加の方いらしたらよろしくお願いします

「忍んできます。 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「忍んできます。 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/416-62f76992


