

混沌魍魎青春事変



超人学園、今さらだけど買ってしまった(・∀・)

別マガで楽しみにしてる漫画のひとつなんだけど
最近の展開がアツいし泣けるしで今月号でおろろーん!した勢いで今更コミックス購入ですよ…。

オスカかわいいよオスカ

最強ヒロインがべた惚れで押し掛けテンプレもね…実は好き。
ラムちゃん的なのね^^
オスカがアダム大好き過ぎて必死過ぎるのが超かわいいよー
1話の悪魔ツナギもかわゆい。

「混沌魍魎青春事変 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「混沌魍魎青春事変 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/419-24300c21


