

恋戦衣装は戦争

衣装ちゃんとやってますyo!
布とウィッグ届いてヤル気出たし。

1532003947_65.jpg
書き出してみたら案外パーツ多くてたじろぐッス。
自分頑張るッス。
週の前半は布届くの待ちつつ型紙作ったり色々注文したりしてました。

シャツとズボンに1日ずつ、小物に1日でよゆう余裕!な計画だったんですけど昨日なんかすごくだるくてフェイバリット・ホールドの床寝オチをやらかしてしまいましてね…。
シャツとガンホルダーが出来上がってる予定だったんだけどシャツ2/3ぐらいのとこまでしか進んでない。
押してくるぞー\(^o^)/
お、オラ負けねぇぞ!
迎撃準備!!


ガンホルダーはライオンとかで箱組して合皮貼り付けするか合皮と芯地まとめて一気に縫うかで迷ってます。
どっちのが早いかっていったら縫うほう?
でもライオンでやった方がカタチ綺麗そうだなー

「恋戦衣装は戦争 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「恋戦衣装は戦争 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/423-b2aed44e


