

サザエでございまーす



職場に届いたお中元のサザエさんをもろたよー
母が喜ぶわぁ!


昨日は冷凍柿もらいました。
激甘だけど果物の甘味やから全然いける!


そうか、太った思ったらお中元シーズンも関係してたのか(笑
誘惑が毎日ドンドン届くけど負けるもんか\(^o^)/

「サザエでございまーす 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「サザエでございまーす 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/429-7f65f286


