

少年少女ファイト


少年ファイトが気になって特装版買うか一ヶ月悩んで予約し損ねて、
発売日の今日に新刊コーナー20分ウロついて買ってきました。

結局通常版

だって…表紙鏡子さんなんやもん!
表紙は黒曜谷女バレ面子で揃えたいじゃないですか
うん、後悔はしてない。

鏡子先輩はほんまスタイルええのぅ
バレー選手の引き締まって長い手足ハァハァ
引き締まってキュッとあがった小尻からすらりと伸びる引き締まったフトモモハァハァ
アスリートの身体ってなんでこんなにふつくしんだろ。

次巻が来年春とか長い…辛い…そんな単行本派
次はサラ先輩メインかぁ楽しみ。



しかしド本命は厚子ちゃんである。
ガラ悪めだけど根は凄いイイコな不器用ツンデレ奥手萌え。
いっつもの事ですね!(ニコッ

べっ別に、サッカーやってるピンクの坊主頭のことじゃないんだからねッ///

「少年少女ファイト 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「少年少女ファイト 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/431-c9ae4dda


