スポンサーサイト


お盆


お中元貰ってメリーだ!やったーチョコチョコ!!
チョコ分摂取いやっふぅー!!!思ったらゼリー中心のセットでした。

ですよねー

夏ですもんねチョコ溶けますもんね知ってた知ってた^p^
これも今日1日で半分以下になりました。
お盆で皆集合してるから無くなるの早い。
切ない…
けど、私がついつい色々つまんでしまうよりはイイネ!
豚防止にご協力ありがとうございます>家族

今日はお盆行事を満喫日でした。
自分とことばーちゃんとことハシゴしたから
なんかばーちゃんとずっと居た気がする!

うちの方は終わったから後は父方の方を残すのみ。
これが厄介ダケドナー\(^o^)/

「お盆 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「お盆 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/436-348e597b


