

晩御飯!



肉そぼろと納豆入りの元気味噌とお豆腐が美味しかった!
給食おいしかったから調理師さんにレシピ聞きだしてきたらしい。

記録に、て思って写メったらコレも撮って!コレもー!て調子乗る母。
「お星様のお味噌汁☆」は肝心のオクラちゃんと写ってないよごめんよ母。
美味しいご飯の食べれるいやわせプライスレス


もう9月だなんて嘘だッ
あと3ヶ月で2010年終了だなんてもっと嘘だ\(^o^)/

「晩御飯! 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「晩御飯! 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/445-c1cd6703


