スポンサーサイト


歌姫はじめました


遅ればせながら、DIVAはじめました。
音感も反射神経もからっきしで、DIVAと言えば歌姫よりもアメリカンプロレスの闘う女神達な私だけど耐えきれなくて遂に手を出した!


多分な、普通に想像する「下手」の範囲を更にえぐりこむ様に下回る思う。
ほんま酷い下手っぷり…!!
自分でも酷すぎてなんか逆におもしろくなってきました。
音感無いのに加えて反射神経もなくてな…要はスットロいのよ\(^o^)/

世の中これがイージーでノーマルとな。
自分のトロ臭さを改めて実感。これは酷い!


まぁ、1日1曲ペースでがんばろ。
色々かわゆいのでソレ見たさにぼけ防止特訓に磨きをかけよ!

「歌姫はじめました 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「歌姫はじめました 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/456-e7a144e3


