


ディキュア!
に、しちゃあ地味過ぎた。
黄色味強い自分の肌に馴染みがいい色だからね、好きなんだけどね、
手は運転焼けとか日焼けで黒くなってあわなくなってまったの…


ペディキュア、ハゲかけちゃったからと落としてから塗りそびれてた。
爪出るサンダルでペディキュア塗ってないと凄い寂しい。
物足りない言うか(´・ω・`)

そろそろブーツやらの季節だから見えないけどやっぱ塗ってないと寂しいのう。ウチの職場、手は塗れないから足ぐらいは塗りてーよ!

「ぺ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ぺ 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/459-9a23c19e


