

■5D's感想

原さん作画やべーね!



諦めないでまだだ、まだある!てとこカッコよすぎやろ遊星…惚れるわ
相手の策を利用してひっくり返して全て無効!ってのをやり返しちゃう(そしてあの「どやっ」て顔)
っていうのが何ていうか…
最後の最後にスカッとする勝ち方だった。


そんなに北欧神話知らないけどヨルムガンド→フェンリルときてヘルって出たっけ?ヘルだけハブはかわいそうじゃない?^^
スターダストミラージュのソリッドヴィジョンがなにげにえぐいです。原作画ですごいです。なにこれ劇場版かってクオリティで興奮した。
こういう時だけいつもみたくシャランラーと光になって消えないのね。
盛り上げ方がすごくて遊星かっこよすぎて死亡した。
Dホイールでシュバ!バッバッ!!てやっぱかっこいいわ。
ほんまライディンフデュエルかっこいい。

なんで 遊星 そんなに かっこいいの



セバスちゃんも泣いてるし
ドラガンに至っては錯乱しかかってたし
ハラルドも宿命て言われて今までその為だけに生きてきたのにね負けちゃってね、
こっちはこっちで切ないね('・ω・`)

来週はまた閑話休題?きゃっきゃうふふ回ぽい
遊星にとびつくるあがかわいい
こういう時、ヒロインやジャックをおしのけて素直に迅速にぴょーんといけるのが龍亞の強みwww

予告でチラッとカーリーが撮ったらしき写真うつったけどアレ完全にブロマイドやった。
売ってください、言い値で買おう!!
総集編ぽいカンジになるんかなぁ?

OPとEDがそろそろ変わるらしいですね。楽しみ!

「■5D's感想 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「■5D's感想 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/463-4ef77aec


