

■VJ感想

遅ればせながら、VJ読んだよー。




いつも思うけど街中では厳重に縛られてるVJも、
山とか町外れの方やとフリーダムな状態で売られてるのは何故なんか。付録カードパチられんの?
山の子は心が綺麗なの?
それとも山で商売している皆さんの心が綺麗なの?
ふしぎ!


コミカライズ版5D's、王道少年漫画ノリでいいよね(^ω^)



百合たまらんな!
VJ版はアキシェリのランさん片想い百合トライアングルでお願いします。
アキシェリでもシェリアキでもうめぇ。
牛尾さんかわいい。牛尾さんきゃわきゃわしたい。

それにしてもあの鉄砲玉、ノリノリである。
クロウさんが凄い元気キャラなんだが^^
なんかいっぱいBF出たよー
可愛いのもおる!!

いいぞーもっとやれー
凄く少年漫画っぽいこういうお調子者一人はおるよね。

遊星→熱血バリバリ主人公
ジャック→悪役過ぎていっぺん負かしてマイクラ&放置療法でもせな毒気抜けなさそう
鬼柳→なんかまともでクールな人

一体どうしたんだリーダー…
残念なイケメンという個性が除外されちゃって、きれいな死神先生でまあ…
こっちはこっちでどうなるのか楽しみです。

ノーヘルでライディングデュエルして頭を強打して脳に深刻なダメージでも受けたの?
コミカライズ版はノーヘルでDホイール乗ってるけどいいの?
まぁセキュリティの人もノーヘルでニコニコしてる(凄い可愛い)ぐらいやからあの世界ではOKなのか。
なんか初期はヘルメット被ってた気がするんやけど。

少年向けェ…^^

「■VJ感想 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「■VJ感想 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/464-19a12c8f


