

つかまえてマイドリーム


最近久しぶりに怖い夢見たんで寝る前にいちいちビビる夜を過ごしてます。

そういや夢って怖いのだけやたらハッキリ覚えてる様な気がする!
大概はわけのわからん、どうでもイイ内容だから起きたらソッコー忘れてんだと思うけど。
怖いのかどうでもイイのばっかとか悲しいな、イイ夢見させてくれよ!!


怖い夢の続編見たくないから、ドリームキャッチャー買おうかなとか割りと真面目に考えてしまったよ(^q^)
どっか、グッズで千年リング型のドリームキャッチャー出してくれんかな。
そしたら買うのに!
形似てるから効きそう。しいなさんに効き目聞いてみたいです。


ネクロフィア様に膝枕されて、赤子人形と一緒に寝かしつけられる夢とか見れそう。
いい夢だなー

「つかまえてマイドリーム 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「つかまえてマイドリーム 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/466-7143d176


