スポンサーサイト


いってきます


同じ電車内にがっつりマスクかけてやる気満々の女子達がおった。
夜行バス仲間かなぁ、なんかのライヴ行くみたいやけど。


私も夜行バスでリーダッシュです。
スパークじゃなくて横浜です。遊戯王のGXと5D'sオンリーいてくるよ!

スパーク行く人も多いみたいですね。
そっちも気になるプチオンリーいっぱいで行きたかったよ…
わたしよ分裂しろ。


早めに名駅行くつもりが、朝からちびっこ襲撃でずっと用意できなくてギリギリだし\(^o^)/
名刺印刷でけんかったし!
この為にインク買ってきたのにばかー!
漫喫で印刷でけるかなぁ、ひっつかんできたUSBメモリにデータ入ってるかも怪しいけどな!
お宝の地図もざっとメモっただけで読めない。どっかで清書したいすなぁ…(´・ω・`)


それにしても大雨あがって良かった!
日頃の行いが良いのね^^
わたしじゃなくて他の参加者の方々のが^^^^^^

「いってきます 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「いってきます 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/467-dae318f8


