スポンサーサイト


オンリーお疲れ様でした




遠征したにも関わらず、
会場から500mで中華街にも関わらず、
名古屋に直帰で名駅でアフターしたチーム・東海組。
何かがおかしい(^○^)

慣れない土地で電車の時間に怯えるよりも地元でダラダラを選ぶ!


今日はオンリーお疲れ様でした。
スパーク参加の方も、各地イベントに参加の方もお疲れ様です!!


オンリーむっちゃ楽しかったです。
欲しい本色々買えたし、
会いたい方々に会えたし、
大好きな作家さんにご挨拶に行けたし!
緊張と嬉しさと恥ずかしさで爆発寸前でした。恥ずかしいコスチュームプレイでお邪魔したでな!
神は可愛らしいおねえさんでした。


行けて良かったー
よく考えたら飛鳥さんと直接会えたんも久しぶりだし!
なんかいっぱい雑多な萌え話でけた、いろんなもん補充されて元気になりました。
私、満たされてる…(*´∇`*)!!





一枚目:名駅でごはん

二枚目:今日の我ら。各自フリーダムに主人公のお父さんと出番がモブ並みのモブガー
お互いがお互いの萌え対象狩りを狙った結果ともいう。

三枚目:いつものチーム・四国と!


お疲れさんでした。

「オンリーお疲れ様でした 」へのコメント

お疲れ様でした

そちらもとても充実した様で!行きはありがとう!
オンリーって凄いよな!!

Re: お疲れ様でした

すっごい今更ですが、おつかれさーん
行き道いっしょしてくれれてありがとう!漫画喫茶もいいとこ教えてもらったから活用してくよ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「オンリーお疲れ様でした 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/470-94f3e8fa


