

わんわんお!



犬耳&尻尾でけたよ。
丁度良いモデルがなかったのでその辺にいたボルガーにモデルお願いしました。

なんかデカい?
サイズと形はうちの犬参考にしたからリアルサイズのはず。
むしろ小さい思ってたのに何これうちの犬が顔でかいって事か。
尻尾も趣味丸出しで柴犬ぽくなってしまった。
もっふもふのクルンクルンやぞ!ハァハァ!


バランス見る為にずっと見つめてたら

犬耳ボルガー…悪くない(*´∇`*)!て思えてきた不思議。
更にマニアックな画像もどうぞ。
こんなサービス、滅多にしないんだからッ





説明→モヒカン作ってる途中、ズレるのにキレたイラチが乱暴に押さえつけたの図。

梱包用ガムテープで緊縛…
ガムテで目隠しとか瞼なんて蒸れたうえに剥がす時大惨事。
塞ぐならクチがもえる。これ鉄板。
モブ攻めっつーか、梱包用ガムテープで緊縛はロマンですねゲイ的な意味で

「わんわんお! 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「わんわんお! 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/477-183673de


