

怪物づかいのしもべ達


ゴーレムマスク出来…た!
朝からちみちみ模様貼りしてました。

久しぶりに超人のマスクを作った気分すよ…剛力・ビッグボディチーム的な。
ゴーレムマン的なんいなかったっけ?
ビッグボディチームはレオパルドンのイメージ強すぎて他があんまり思い出せない。
レオパルドンあいつずるい!



今日はリボーンの怪物づかいのアレします。
いつもの下っ端さん。
飛鳥さんに犬耳尻尾とかアイツ何やるんだといぶかしまれてたからちゃんと書いとく。
猫耳とかウサ耳つけてはしゃぐ程若くないんやからね!
原作がコレなんやからねッ!勘違いしないでよね///


「怪物づかいのしもべ達 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「怪物づかいのしもべ達 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/478-c6a84a06


