

兄ちゃんが心配だよう

クロウ兄ちゃんが心配な水曜日がやってきたよう\(^o^)/
おおう…楽しみなんだか不安なんだかでモジョモジョしてるうちに水曜日。
衣装とイベント挟むと1週間はあっという間ですね。
早ぇーよ!

あああんもう見事な死亡フラグ立ておって…
恋愛方面のフラグは立てないくせに…!!
きっと一生懸命引き止める双子に萌えながらも不安で床を転げまわる私がいると思う。
あー、どうしよう帰っても録画見るの怖くて1週間安置とかしてしまいそう。
放置ダメ、絶対。

もーまじで作戦名いのちだいじに!!!!
また骨折とか最悪でも意識不明ぐらいだと思うけど。
てゆかジャックも最期気ぃ失うみたいだけど大丈夫なの!?
なんで真面目な決闘だとでかくてアホみたいな攻撃力とかそんなんとばっか対戦なんだよ
心臓に悪いんだよーーー
ズシンパンチのトラウマが…

まぁ、そんなん相手に体は小っさくても度量と度胸はでっかいクロウがトリッキーに逆転して勝つのがね、好きなんですけどね。
そういうとこが 好き。うん、知ってた知ってた!




それにしても先週のルチアーノは可愛かったな。
おじいちゃんと並んで座ってるの凄い和んだ。
おじいちゃんっ子のルチ可愛い。
仲の悪い兄弟みたいなルチとプラシド可愛い(*^ω^*)

イリアステルはイリアステルで可愛いんだよなー


大丈夫だいじょうぶ、イケメン遊星さん(多分今週も立ちっ放し)がなんとかしてくれる!!

もうちょっとで帰れる!がんばんべー

「兄ちゃんが心配だよう 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「兄ちゃんが心配だよう 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/482-cca29f6c


