

トリック オア トリート!



ハロウィンなので、こないだの痛々しい犬男おいていきますね\(^^)/
怪物づかいとマミーとゴーレムいつでも募集中


唯一誉められる点は、偶然だけどファーとウィッグの色がガッツリ一致して一体化したことw
しかも私の功績じゃないし、買ってきてくれた友達の功績やし。



今日は地元のレイヤーの集まりいてきます。
オフ会的な?
まったりイベントらしい。
いっつも日が合わなくて行ったことなかったから楽しみー
伊勢とか何年ぶりよ…
最後に同人即売会行ったのいつ…?^^

「トリック オア トリート! 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「トリック オア トリート! 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/487-1dc558b8


