スポンサーサイト


台風一過とかぼちゃアイス


今日はむっちゃいい天気でしたね!
ちょっと風は強かったけど空がバーっとひらけて真っ青で正に台風一過。
無事に晴れたもんで甥っ子のお芋堀り遠足も無事に決行されたみたいで良かったよかった。
遠足のお弁当頑張った人からの自慢メールが届いたけど凄い頑張ってた。
キャラ弁凄いな!!


昨日帰宅したら31のハロウィン限定のアイスクリームがあって小躍りしました。
母が私の分も買ってきてくれてました。
今年一度も行けてなかったから諦めてたもんで嬉しい!!
ありがとう母(*^ω^*)

アフターでデザートがっつり食べてお腹一杯だったんですけど別腹余裕でした。

ほんで、アイスクリーム食べて幸せなまま床で寝オチてました。
お風呂入って寝直したもんで荷解きとか片付けとか手付かずです、恐ろしい事に。
ご挨拶とか写真渡しに行くの遅くなりますけど気長に待っててください。

行く前はビビってたけど行ってみたら皆いい人で楽しかったよ、地元!!
ていうか伊勢!!

「台風一過とかぼちゃアイス 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「台風一過とかぼちゃアイス 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/488-1b437276


