

スカーフェイス


改めて、スカーのコスチュームって恐ろしくかわゆいな!と思いました(週プレ感想)

スパッツにレッグウォーマー、ゴジラさんスリッパに猫さんバックルの200cm197kg男子…
夢の様ですね(・∀・)!

スカーはさ、太ももがムチムチしてんのがまた可愛いんだよ!
スパッツとレッグウォーマーから覗く生足比率がまた黄金比で膝小僧好きにはたまらん。



つうか、
「いくぜ、前髪タラリの兄さんよぉ!」
いつからそんな呼び名に。
スカー、入れ替え戦の時は万太郎先輩って呼んでたやん。
それがいつの間にそんな他人行儀っていうかべらんめぃ!なかんじになったの。
流石はゆで先生ww相変わらずクオリティー高いわぁwwww
マッスルスパークの特訓はゆで理論過ぎて何度読んでも理解できんw

あ、キッドが可愛かったです。いつもですが。
you達もっと友情しちゃいなyo!

「スカーフェイス 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「スカーフェイス 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/489-7d62bfe9


