

モダンのぱんちゅ




パンティアンドサングラス ウィズ アイロンプリント!
(本日の買い出し内訳)


モダンガールのぱんちゅ買ったよ!
毛糸は流石になかったからもこもこ素材だけど。
だっておなかが冷えるといけないから(公式)


サングラス、設定やゲームどおり透けない様に手加えるべきかな。
テニプリの乾のメガネの様な存在の気がしてなあない…
サングラスかけてる版モジュール、透けてないから凄い不審者になってるし。
透けたら別物になってしまうかもしれん、うん、そうかもしれん、ならやるしかない(・∀・)!

縁の塗装、紫のスプレーなんて持ってないけどこのちょびっとの為に一缶買うのなんかシャクw
黒とか銀とかよく使う色なら躊躇わないけど紫ってのがなー
少ししか使わなくて劣化さすだけなのって嫌だわ。
すごいちっちゃい缶で売ってればいいのに!

「モダンのぱんちゅ 」へのコメント

ちょびっとしか使わないならアクリルとか…。
透けた方がいいなら仕方ないけどね。

つか、ラメ入り紫なら切れてなければあるはず。超今更ですけど^^

>>伏見さん
あー、アクリルという選択肢すっかり忘れてたw
下地塗ればはがれずイケそうやんね。

結局、マニキュア重ね塗りで乗り切りました^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「モダンのぱんちゅ 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/494-7004db83


