

モダンな模様




昨日は模様作りと貼る作業で力尽きました。

ボイスで教えていただいた両面テープ+アイロンプレスでいってみました。


手持ち&買いに行ける範囲内の布を総動員したけど設定&ゲームよりも少し…ていうかかなりカラフルになってまった。
モダンって…モダンって何だ!
振り返らない事さ\(^o^)/
モダンさの欠片もないカラフルっぷりwwww

またしても色彩センス疑われる。色に迷ったら派手でハッキリした方選んでしまうのは好みの問題?
なら直し様が無い^^



つうか端切れ案外とってあったんだなー、しばらく買わなくて足る気がする。



MEIKO誕あわせ1日目の恋戦が調教師で2日目モダンガールがピエロ。
犬飯大サーカス始めました(・∀・)

「モダンな模様 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「モダンな模様 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/495-e4f9602e


