

モダンなラメラメ



このシースルーのラメニットが可愛いんだよ(*´∇`*)!


しかし、せっかくのシースルー具合だけど伸びと露出対策で100円のニットと重ねて縫う。
シースルーの意味ねぇ\(^o^)/


ギラギラの青魚みたいなスパンコールラメはイメージ違うからそれしか無かったらやだなって思ってたからさ、見つけた時嬉しかったー
理想どおりのラメ具合とシースルー具合!
テンションあがってレジ持ってったら高くて本体やら他の材料足したの上回ったのにはびっくりした…
こんなん、むっちゃ良い合皮並みじゃねっすか^^
普段そんな舞台衣装用みたいなん買わないからびっくり。塚屋の四階なんてラリッサとエナメルとセールの謎の合皮くらいしか買わない^^^^^^

「モダンなラメラメ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「モダンなラメラメ 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/496-d393599e


