スポンサーサイト


おつかれさまでしたー



公会堂楽しかったです!

1日目はまっすぐ帰っちゃったけどアフターも参加できてMEIKOのバースデーケーキも食べれたし。

でもアフターはブラックビスケッツと天は赤い河のほとりと、
飛翔さんがジャガイモに欲情する重症患者だということしか覚えてません(^ω^)
もう、同世代だからって飛ばしすぎw
若い子置いてけぼり禁止www

犬・あかの・くろでブラビあわせ決まりました。
くろさんが南々見で、わたしとあかのさんが天山ね。天山の人気パネェ。
小道具の木彫りのブラビ像を山に篭って必死で掘りますね。
ビビアン募集中ダヨ~

なにかがおかしい^^

お料理美味しかったなー。鶏肉大好き。

女子力なお話もしたよ!
「なんか酔っちゃったかも…><* こてん」の練習とかしたよ!
しかし机に載せる胸がなく滑り落ちてガチで机で顎を打ったのでした。
おい乳首、仕事しろよ(仕事=滑り止め)

今度女子会という名のゴハン会、ほんとやりましょうねー。

「おつかれさまでしたー 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「おつかれさまでしたー 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/497-9f4632ae


