

鉄砲玉かいたよ

20090718225915
20090718225913
20090718225910

もっとシルバー巻くとかSA☆

お絵描き帳出てきた
自分資料用に衣装の図解書いてるうちに脱線するのよくあるんですが

だぁれこれぇー\(^o^)/
なんかショタくね?うろ覚えで書いた。
私どんだけ夢みがち!!
いやいやこの人マーカー無いと本気童顔だから!間違ってないもんと言い張る。
ジャックは自信ある!
遊星は資料見てもいまだにかけません。
バランス難しすぎる…髪型とか髪型とかその他もろもろ!絵描きさんて本当にすごいなぁ

「鉄砲玉かいたよ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「鉄砲玉かいたよ 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/50-6418e092


