スポンサーサイト


パソコンきましたー。


無くてもある程度は大丈夫なんだけど
無いと無いで不便なものですよね…

こうやって書くとなんて現代人、なんて消費社会\(^o^)/

野球関連で勝ったり負けたり応援セールだったりとで思いっきりセールが起こるんじゃないかと思って
ほぼ毎週行ける範囲の電気屋をぐるっとまわってました。

ドラゴンズ的な意味でエイデンで買ったよ!
感動をありがとうセールのちょっと手前、応援セールぐらいの時期にお店いって決めてきたん。

一体型のと迷ったんだけどまぁ少し型古いだけでだいぶ値段違ったし
そんなに高機能でも使いこなせないし。
別に展示品でもおk!(安いし)で決めて買ったー。

ほんで一応クリーニングとか中身もお掃除とかしてあげますよって言われてワーイお願いします!しといたらですね。
なんかリカバリ作業中に不具合見つかったとかで約束の日に渡せないっぽくて。
お店側のミスだからね、ごめんね、ていうかちょっと待って貰えるなら同じ型のを他店から取り寄せます。

ってことで新品になりました。
わぁ、ラッキー!

そんなわけで今日引き取ってきました ワーイ

必要なものとかは必要になったり欲しくなったら買い足そうっと^^

「パソコンきましたー。 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「パソコンきましたー。 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/500-d22220bc


