

パンスト11話みたよー


録画見たんー。
※三重では昨晩放送でした。


何、この何。
この神回は!!!!

面白かったーーー^u^
デーモン姉妹可愛いよおおおおお
人外色の肌とぐるぐる瞳孔おめめに角にカッチリ系タイトミニの制服だとおおおおおお
どんだけ属性持ちなんだばかああああああ
逆作画崩壊の悪魔服も可愛いね
やべぇこうゆうの好き…!!

タイトミニは正義だと主張しておく
ぱつん!と布地が張るのも、たくしあがって内腿があらわになっていくのも素晴らしい。
好物です。



1289326118883.jpg
1289325928952.jpg




ストッキングのぱんつも銃になるのかー
2丁拳銃とか、合体変形とかイイネイイネ!!

アクションシーンカッコよすぎて凄い滾りました。
ガン・カタみてーでかっこええ!!
滾るうううううう
銃弾跳ね返すストッキング、ゴエモンかw


デーモン姉妹もいいけどやっぱりパンスト姉妹よなぁ^^
ビッチ可愛いよビッチ

ギーグボーイも活躍多くてよかた。
なにげにむっちゃ頑丈いうか生命力高いよね。


誰かー
パンストやろうよー\(*^o^*)/

「パンスト11話みたよー 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「パンスト11話みたよー 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/501-8c07fb8f


