

昨日の作業経過だけど



汚い部屋と腹失礼^^

回想のジャージのパンツ、我ながら自分にしちゃ丁寧にできたかもワーイ!

って、

思ったら何故かローライズだった\(^ ^)/
なんでローライズ気味になるの
ケツに大量に布地をとられているとかそんなまさか…な



お腹冷える!!
ところでやっぱりロケやし今の季節だし寒いですよね。
寒がりは荷造りと一緒にカイロの捜索を開始しようと思います。
あとガードルと。
パンツ用のやつ布結構余裕で取れて、ほんでもって布地少し薄いかなーって思ったので透けとか寒がり対策でコッソリ二重構造なんだぜ…
少しはあったかいとイイナ!


パンツで力尽きたので上はいつもの調子です。
ファスナーつけとか仕上げ済んでない、床で守備表示してる。

アイロンプリントの用紙を別のにしてみたら前よりかやりやすくて良かったー
前のはちょっと固くてはがれやすい気がしたから今度からこの用紙をご贔屓にしよう。
ほんでこれからも航てんてーのTシャツレイプと闘うんだ!!

「昨日の作業経過だけど 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「昨日の作業経過だけど 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/502-b8f460db


