

いってきます


乗り換えて待ち合わせ駅に向かってます。
刈谷通貨しちゃうけど今日イベントあるんですよね?誰か同じ車両に乗ってたりして(・∀・)


ふぅ、ほぼ素っぴんで電車とか…
軽いプレイだと思えば屁でも無いけどな!
むしろ朝から軽い肩慣らしです。


出来るとこまで普通にメイクするつもりだったけど、トミーの顔が顔なのでどうしようも無くて目元うっすくやるぐらいしか無くて終了したさ。
前半が京伏やったら普通にメイク出来たのに^^
只の井原飯

井原の顔がもっとこう、面長で鼻大きて唇厚くして
ホクロとか加えれば井原飯の似顔絵になるんちゃうかな!

「いってきます 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「いってきます 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/503-c72a585c


