

ジャンクジャーンク





マックでアイコンチキンしてきました。
あとコーヒー無料クーポン様さまでした、一杯じゃ足りない、おかわり出来たらいいのにね!
ミスドでは気持ち悪くなるまでカフェオレ飲んじゃうタイプです^^

カルボナーラ美味しい。
ちょっと胸焼けしそうな濃さだったけど今までで一番好きかもしれないデブゥ。
ここぞとばかり久々にジャンクフードまみれでした。
たまにはイイヨネ!
無理に我慢したら爆発した時の反動怖いしw
ダースとかLOOKとかのチョコを一列分のつもりが気づいたら最後の一個とかになってて恐ろしいもんね!

予定も決まって楽しみです。
イナイレ映画の予定が入れれたのが嬉しいす。
出来たら3Dで観てキャッキャしたいから上映館調べなきゃだわー

「ジャンクジャーンク 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ジャンクジャーンク 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/505-6f2fc67c


