

リナさん食べてくれるかなぁ…

1624222281_174.jpg
骨付き肉のおもちゃ(ワンワン用)見かけたから買ってみた。

沙稀さんにモリモリ食べてもらうんだ!
1個しかなかったのが残念です。
余分あったら買い占めて両手に持って口にも咥えて欲しいぐらいだったのに…!!
私は沙稀さんに何をさせるつもりなのか。
スミマセン。





cure_12250552.jpg
今週末はスペイン村でスレイヤーズ正義の仲良し4人組!

調べていただいた情報ではクリスマスツリーの点灯式とかあるらしいですね。
わぁいすてきー☆
世間的には点灯式見に行ったリア充ということにしておこ。


ガウリィの時はおっとりした顔を心がけてる(つもり)んだが出来んよ!
おっとりてどうやったら出来るんだい。
もう目を閉じてまぶたに表情描いた方が早い気さえするよ!

「リナさん食べてくれるかなぁ… 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「リナさん食べてくれるかなぁ… 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/506-4c413757


