スポンサーサイト


スーツの!

croupantu1.jpg
凄いどミドリ色に写ってしまった…



実際結構ミドリですけどね!あんなピーコックグリーンじみたミドリで伸びのいいレザーが最後まで見つからなかったんよ…
迷うとハッキリした色の方選んじゃうからまぁ、鮮やかだこと^^!!


今日引き籠って掃除したり家事したりの合間あいまにってカンジでズボン作ってましたー。
レザーで作るんなんか初めて!!
色と予算の都合であんまり良いレザーじゃないんで伸び心配だったけど
良かった、なんとか入った.。゜+.('∀')゜+.゜
なんかね、縫いやすくて地味に優秀なコでした。

あといつものミシン壊れたから借りてる母のミシンのが性能いいのと、やっと我が家のミシンにも合うレザーの押さえをゲットしたので。
押さえパねぇのな!スイスイ縫えるー!!
今まで紙挟んだりスプレーしたりで誤魔化しごまかしやってたのが嘘みたい。
もっと早く出会えていれば…!!!!


縫いながら「なんか細くね?私コレ本当にはけんの?」てビクビクしてましたw
なんか最近こんなんばかりだなw
しかしウエストとケツ。太股はピッチピチで伸びの恩恵受けまくり。
元にした既製品のレザーパンツがすでにそんなカンジなんでそのままっちゃあそのままなんですけど…。
下半身デブゥ…

お風呂いってもうちょい弄って今日は早めに寝よー。





パンツあとやること。
↓↓↓
実はベルト部分つけてないのでつける。
膝下がガバガバでかっこ悪いからもうちょい詰める。


ベルト買ってきたら幅にあわせてベルトとおしつける。

「スーツの! 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「スーツの! 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/514-212a743e


