

スペイン村速報!!

5772224_872095363_202large.jpg

を、あげてくれたよ!
夜に光る3Dのアバターこと、ゼルガディス夜光さんがw
画像少しいただいてきました、ありがとうございましたー

http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=328447

リナ@沙希さん
アメリア@レイさん
ゼルガディス@夜光さん
ガウリイ@わし

わたしたまにシュシュ外すの忘れてて本当ごめんなさい。
シュシュと剣士と光の剣^p^ バカジャナイノー


スレイヤーズイイネ!イイネ!
厨二時代大好きだった作品てほんとずっと好きだよなぁ
スレイヤーズもっとやりたいよー
魔族とかもやろうよ^^

5772224_872095465_225large.jpg
5772224_872095454_142large.jpg
5772224_872095407_120large.jpg
ご飯の時の温度差がおきにいりw

「スペイン村速報!! 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「スペイン村速報!! 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/515-e836ab54


