

なんでさ

なんで私はいっつも衣装をギリギリのぱつぱつに作ってしまうのか。

普通に作ってるつもりでもいつの間にかぱつぱつサイズに…縮んだ!?なんで!?なミステリー。
太ったら着れない衣装ばっかになっていく。
超首絞めてる。

ていうか今も結構体型がモチモチしてきてるから、これ、着る、の?
心が折れそうやけどズボンの鮮やかすぎる真ミドリ見たら完全に折れた\(^o^)/
なんでこうなった。

「なんでさ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「なんでさ 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/516-90adff2c


