

おつかりやー


なんか刈谷行くの久しぶりー。
会場近くにサンクス出来てたの知らんかったレベルの浦島太郎でした。

地元面子とフリーダム参加だったもんで、地元面子クオリティでまったりのったりと出発が遅れる遅れる\(^o^)/
すみませんでした。


飛鳥さんとチーム5D'sライディングスーツあわせでした。
会場にサイドカー付きのバイクが設置されてたからライディングデュエルってきゃっきゃしてみたりした!バイク、テンションあがりますね。
はぁ、早く遊星に2ケツしてもらいたい…


会いたい人にはみんな会えたし楽しかったー
お疲れ様でした!

「おつかりやー 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「おつかりやー 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/517-6663688e


