

ウィッグ注文


したどー!

ここ最近は冬コミへ向けてで各ウィッグショップがセールやらかしててアツいですね。
おかげで誘惑多くて困ります。
どこで買うか迷うよー

来月末用のやつと、誘惑されてついポチってしまったセール品…
よくよく考えたら、注文した奴が今年の〆のコスになるのか!
なんだか感慨深い^^

ウィッグ買うのってちょっとした散財よな。
しばらく倹約生活でいこ!
貧乏人は早めに掃除していらないモノ売り払ってしまいたい。
まぁまず掃除が無理なんデスケドネ!!


================
写メサルベージ強化中(^o^)


私この凡骨くらいの黄土色がかった金髪好きみたいで気を抜くとこんなんばっかチョイスしてまいます。
白人さんみたいな明るいブロンドあかんのよな、レフ板現象起こして白飛びしまくる^^

「ウィッグ注文 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ウィッグ注文 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/520-8f6b6bfb


