

赤いの

2010120510440000.jpg
ちゃんぴょんREDもう出てたんすね。
昔読んでた頃よりも読んでる連載モノも少ないし、エグゾスカルは個人的に毎月買うんじゃなくて単行本でもいいかなーってかんじだったので。

漫画喫茶に行こうと思う(結局読む)。
RED一冊買うお金で行けるし。

ざくろの原作も全部読んじゃいたい。
原作は1巻でストップしたままアニメ始まっちゃったのでラッキー!と思ってアニメで補完してるんだけど、
やっぱりリリィ先生の絵で読みたいじゃない。
あとイリヤさんにそそのかされてとても気になる!!


問題は漫喫の途中で子守要請コールが入るかどうかという事ですな。
あと最近行き始めたとこは快適なんだけどドリンクの種類少ないっつーか、炭酸なのに氷が無いので物足りないのがな…!

「赤いの 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「赤いの 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/524-c9ce5bdc

仮面ライダー クライマックスヒーローズ オーズ

原作の雰囲気が

