

おれのサンタさんが可愛くてつらい

meikoA5A5~1
meikoAC_A5~1
project DIVAのサンタモジュールがこてこてベタサンタ可愛くてつらいんですよ。

めーちゃんとルカさんのは交換してー、
ベルトやらリボンやらオプションパーツついたり取ったりしてるっぽ?
同じ型の服でも小物やらアレンジで個性出てるのいいよね
柄黒ストッキングやらニーハイブーツ厨としてはおねーさん組は断然2nd派<●><●>!!!!!!


手抜k…いや、歳の近いおねーさんがキャッキャと服共有したり貸し借りしてると思うと萌ゆるんですが!!!!!!
きゃっきゃうふふEジャンGジャン最高ジャン!!
ここでEジャンすげーじゃんて言えないのがオバはんクオリティ^^

「おれのサンタさんが可愛くてつらい 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「おれのサンタさんが可愛くてつらい 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/525-f06bfd2c


