

ばとんぬ

2010102413430000.jpg
バトンです

アーカイブで伏見さんから貰いました。
こっちにも貼る!

一晩ぐらい寝かせてしまった…
なかなか一気に答えれない。集中力欲しい。


□ルール□

1.質問の最後に自分の考えた質問を付け足し、自分も回答
2.終わったら、誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなので、どんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する

【1】7人にバトンを回す

省略!

【2】お名前は?

犬飯です。

【3】ご職業は?

事務のオネーチャン。

【4】好きな異性の(同性可)タイプ

二次元も三次元も基本、犬っぽい人が好き。
大型のおじいちゃん犬の様な包容力ある人とか好み!
バカわんこ系は眺めて愛でたい。

【5】特技は?

特技…なんだろうね特技^p^
不器用にそんなこと聞いちゃらめぇ
あ、あった!美味しいものを贅肉に変える能力!!

【6】資格何か持ってますか?

普通運転免許とか簿記とか英語とかそろばんとかワープロ系とか商業高校的なもんはぼちぼち。

【7】何か悩みがありますか?

どうして嫁は二次元から出てきてくれないのか
私は二次元に行けないのか
脂肪はおっぱいにつかずに腹につくのか

【8】好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き→餡子、チョコ、アイスクリーム甘いものとか果物とか煮物とか茶色いの全般
嫌い→生葱とかの匂いがアレなもの、生の魚の卵、みりん主体のみたらし団子

【11】バトンを回す7人の簡単な紹介をして下さい

省略!


【12】その7人の一番好きなコスは?

省略!

【14】これから行ってみたい遠征場所

行ったことないとこってこと?
遠征自体あんましない(行ってもオンリーイベント)なので、普通に関東関西に行きたい。
ほんでフレンドさんと遊びたい。

あと、藤原の郷でお天気戦争の戦争相手か使い魔をしたい^u^

【15】これからやりたいコスは?

やりたいジャンルは沢山あるけど。
ずっと言ってるけどキン肉マン関係のコスずっとしてないのでまたやりたい。

ほんでたまにやりたくなる懐かし系とか肌色系誰か一緒にやらないか

【16】鬼畜攻め 敬語攻め

せんせい、しつもんのいみがわかりません!!
ほも的な意味なら愛のある鬼畜攻めが好きです。

【17】今まで参加した中で一番良かったイベント

毎回アフターまで含めて楽しくて一番なんて決められませんがな\(^o^)/

【18】送り主の印象やメッセージを長々とでも短くでもご自由に。

いつもあわせでもなんでもっていうか無関係の時すら色々泣きついて助けて貰ってすんません。
運転とか運転とか…ほんまいつもありがとう!!
また対になってる正反対系キャラにスポーンとはまったら猛烈に誘いに行くので!
あと女子の件とかスゲーッマジで期待してる<●><●>
長い付き合いですがコンゴトモヨロシク

【19】貴方の座右の銘は?

「まぁ死にゃあせんし、いんじゃね?」
O型的座右の銘。コレ座右の銘なん?合ってる?

【22】今年最後のコスは何ですか?

お菓子の城が今年最後のコスになります。
冬コミお留守番組も東海で最後に一花咲かせようぜの会。
柄にもなく高貴な方でもやろうかと思って準備中です。間に合うのかなー

【23】好きな声優さんを5人

あんま声優さん詳しくないし!でも5人じゃ語るには足らん^^
男女ともに少し低い落ち着いた声の方が好きです。
男性は少ししゃがれてるっつーか擦れてるぐらいのが色気あって好き

【24】現在のPC(または携帯)のデスクトップは?

kr.jpg
PC⇒先日写メってたクロウのやつ。なかなか慣れなくてにやにやします。
   先代PCもsuicaのペンギンさんのi podパロのやつ使ってた。このシリーズ好き。

mt_convert_20101217004901.jpg
携帯⇒5D's厨乙。
   10月のGX・5D'sオンリの日からコレにしたまんま放置だったよ…。ED変わったばっかで興奮してつい。
   

【25】今貴方の周囲で一番に目につくものは?

積み上がったamazonの箱とグレープフルーツ100%果汁の紙パック
amazonのデレが凄くて一気に色々きたんよ。

【26】今日の晩御飯は?

あんこうと蟹と鯛と牡蠣の魚介鍋
お歳暮のいただきものを更にいただいた結果がコレ。
ハイになってたとはいえ、ぶち込み過ぎじゃね?^^

【27】Myカメラは何?自慢処はっ?

Cannon kiss x2
一目惚れで付け替えたオレンジ色のストラップが好き

【28】持ってるレンズの数とか、特徴は?

購入した時のキットのやつのみです

【29】今後のコスの予定は?

12/26 地元主催イベント→スタッフだから動きやすい衣装で行く気満々。

12/30 お菓子の城→今年コス納め

【30】コス活動に使ってる時間を別のことに使うとしたら何する?

プロレス観戦行くペースが以前に戻るんじゃね?
あわせの予定とか先々から入れとくと興行予定と被る被る…全然行けてないよ!!
ほんで女子ももっと観に行きたい!!
そして写真を撮る対象がレイヤーさん→プロレスラーになるだけである。

【31】GW、なにする?

シティの岩代プチオンリーに行く予定がはいってる。
コスプレスタッフ参加だよ\(^O^)/

【32】良く行く街は?

街とな。
市内とお隣の市。
お隣の市の皆さんにはお世話になってます。

【33】最近あった恥ずかしいこと

ショーパンの社会の窓がフルオープン。
丈の長いセーターだったから大丈夫だ、問題ない。でもスースーはしてた。

【34】最近気になる事は?

お歳暮の時期なので順調に肥えている。

【35】パン派?ご飯派?

ご飯派。
お米にジャムは合わねぇ!(カブトボーグ6話名言)

【36】今日買った一番高いものは?

法人の現在事項証明書(千円)
職場でですけど。

【37】確定してない予定で今年絶対やりたいのは?

今年っておまえwww
project DIVAのサンタモジュールはやりたいけど出来る気がしない(予定と時間的に)

【38】好きなBL商業誌のタイトル(又は作家)

そんなに商業誌買って読まないので疎いです。
でも新刊出たら貸してもらって読んでて好きな作家さんはいる。

ガリッガリガリクソンでキラッキラ系よりも骨格とかしっかり系の方が好きです。
たまにふわふわの801はファンタジー系も読みたくなるけど!
ベタな方が面白いね^^

【39】今までで一番苦労した衣装は?

不器用なのでいつだって苦労してる。
ミシンが合皮とかあんま得意じゃないみたいなのでそういう系の衣装とかひんひん言って作ってます。

【40】無人島へ一つだけ持って行けるならなに持ってく?

鍋?
器が無いと始まらんくない?

【41】今寒くないっすか・・・?

寒いです。寒がりにはきついです。

【42】コスを始めて、普段の生活に変化はありましたか?

部屋が汚くなりました。
衣装作るたびにとっ散らかしてしまうんで。

【43】いちばん多くやったキャラクターは?

ご想像におまかせします^u^

【44】一番よく行くイベント会場は?

刈谷。
車でプチ遠征な人に優しい環境だから行きやすい。

【45】好きなノーマルCPは?

女子も大好きなのでノーマルカプ好きです。
しかし一番好きなのはらぶらぶな主人公ヒロインに片想いしてる脇のヤンキー野郎とか素直じゃない系小娘なので大概つらい\(^o^)/

【46】好きなモチーフは?

果物とかスイーツ系。
おのれリプトンめ…!!

付け加えてみた
↓↓↓
【47】定期購読している雑誌は?(漫画でもファッション誌でも)
どんなの読んでいるのか面白そうー



よし、久しぶりにバトン完走したー!

「ばとんぬ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ばとんぬ 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/530-7705ab26


