

いるいるいらない


部屋の大掃除を始めてしまったので椅子が一時避難所になってて座れません。
椅子使えないの、だいじょぶだと思ってたけど結構しんどいぞ^o^

そして全然途中なのに集中力切れてきたっつーか眠くなってきた。
床はだいぶ見えてきたから仕分けて捨てたり収納すればいいんだけど仕分けがまた時間食うやんね…。

誰かタッグ組んで互いの部屋掃除とかできたらいいと思うんですよ。
他の人の目線から本当にいるの?使う?いらんやろ!て第三者視点でテキパキ判断してもらいたいわー
自分のもんとなるとどうしても甘くなってしまうというか、悩んでしまうから時間くうもん。
ちなみに私は人のならパッパと無責任に仕分けできる自信があるんだが^^

リアルに小須田部長ごっこするしか無いのか。
『いる』『いらない』箱欲しいなー


おたくの部屋はモノが多いんだよおおおおおお

「いるいるいらない 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「いるいるいらない 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/531-8f2eafd8


