スポンサーサイト


じょいんと!

ん~~~~、JOIN!!

ホームセンターで念願のジョイントを手に入れた ぞ!
収納増やそうと思って棚を一段増やそうとしたら何故かジョイント行方不明でしてな…
良かった、ジョイント単品で売っててくれて。

4組1セットだけど、バラで1枚ずつ売ってたらいいのに。
久々に組み立てると1枚だけ無くなってたり、劣化して爪折れたりするやんね。
ドアフックも買ってみたけどこれは使えるわ。
私の部屋狭いのにドア式の開かずの押し入れとかあってですね、中身はカオスでぎゅうぎゅうだから下手に触れないしなにか有効に収納に使えんかと思ってたんだ。
フックをかける土台としてぐらい役立って貰わんと。
そして100均の充分だった^^

100均にお肉のおもちゃ大量入荷してたんだけどどうしよう!
またリナさんとお肉奪い合いとかできそうだったらしたいなぁ、皿に山盛り&二人の両手+クチだったらいくつぐらい?
ていうか買い占めればいいかな^^^^^

ほんと片づけ苦手なんだなー
ここんとこ毎日なにかしら片づけてるんだけどなかなか進まないぃ

よし、ウィッグ切ってこよう(逃避)

「じょいんと! 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「じょいんと! 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/532-41cb5d06


