スポンサーサイト


週末の予定とか



 月


 一


先日見てきた窓芸。




週末の予定書き置いていきます。


土曜日

刈谷でミスターMのチームでサッカーしてくる。
オルフェウス大型あわせです。
お昼ぐらいから大量発生する予定です。
Mトリさんのパテ芸を生で見るの初めてだからドキワクー

私は今からズボン仕上げて顎を割るね!イタリア人だから顎の一つや二つ割れないとね!
もっと早く出来上がってる予定だったのに、また襟でつまづいてこんな時間に…
あのタイプの襟とはお友達になれない。
無理!

いっぱい可愛い子がいる中で顎が割れてるのがドッグフードなんで参加される方遊んで!!




日曜日

インテでお手伝い。
ミスター成玉のお手伝いでスペースに寄生させてもらいます。
・4号館ア20ab(イナイレ)
・6号館Aメ45b(弱虫ペダル)
の、どっちかにいます。私はどこ?そこは(ジャンル)なぁに?
どっちお手伝いなのかは神(Mトリさん)のみぞ知る。Mニーサマ!

お客さん増えてテンパると引き算が怪しくなりますが俺は強い!て呟きながら頑張ろう。
足し算は出来るんよ、これでも暗算2級だぜ珠算検定って一体なんだったんだ。

インテの後は岩代作品好きのアフターに参加。
東海組以外知ってる人がいないけどきっとおんなじ作品好きの人達ばっかだからなっとでもなるなる!
たのしみ^u^*

「週末の予定とか 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「週末の予定とか 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/544-31da7912


