

過去の己との



闘い!

布触るつもりが、気づいたらウィッグいじってました。
これ、もしかしたら手持ちの中でも最古なんかもしれん事に気づいた!
古くて痛み酷いのとかリサイクル出来そうに無いのは処分したはずだから生き残ってる中で最古のウィッグ…
長老じゃねーの。

昔のウィッグだから毛の量すっくな!
逆毛たてたら後頭部がハゲる。
ほんで、ウィッグの作り以前に昔の自分の仕事が酷いwww
なんでここだけ長いんだよー!とか。
カットがガッタガタでした。これは…鋤き鋏に出会う以前なの!?って具合に。
何故にこれしきの髪型にボンド使ったし。
ボンド取るのに何度洗ったやら\(^o^)/


普通にセットする以外のとこでやたら疲れました。
昔の自分による攻撃、効いたわぁ

金欠なんで背に腹変えられないから仕方ない。
リサイクル大事!

「過去の己との 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「過去の己との 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/549-ea223c27


