スポンサーサイト


アシトド

pinll.jpg
明日は某1の宮でパルケさん達とあわせー!!

何気にあわせするの超久しぶりだよ、なんか1年に1回ペースぐらいな気がするんですけど。
ジャンル(主に懐かしい系とか)は合うのになぁおかしいな…

君に届けあわせです。
超爽やかやろ!?
わたし居てもいいんだろうかってかんじです
限りなく爽やかとは縁遠い存在だもの ^_^

ピンやらせて貰ってきます。

好きなんだけどね…アニメが中の人のせいでね、
どうしても満足を思い浮かべてしまってなんだかな!!
好きですけど!!
こうなったら満足するしかねぇ!!

あとアイツやたらデカいから困った…。
190越えじゃなかったっけ?確か一番でかいはず。そのクセ、サンダルなんだよどうしろって言うの。
思わずあわせ面子の身長確認させてもらってしもた。
私小っさいよ!ごめんね集合の時だけブーツ履く。
あとトレーナーがものっそい色だけど笑わないでくださいね。


ていうかアニメはあまり見てなかったので、復習がてらちゃんと見たー。
単行本が行方不明なのは十中八九、妹者のしわざ^^

そして二期の初っ端がバレンタイン回でふおおおおおおぅ!!なりました。
原作も大概甘酸っぱいきゅんきゅん具合にのたうちまわるけどさ、動いて声がつくとまた、違った破壊力あるのな!
知ってたけどね!!
つうかケントが宮野だと…やだ、合ってるw

「アシトド 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「アシトド 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/551-9d6f890f


